格安でも高級でも、風俗は楽しんだもの勝ちだと、体験談が僕に教えてくれました。

格安デリヘルでいい気分

俺は最近全然デリヘルを呼んでなくて本当に金がピンチだったんです。お笑い芸人を目指していて金なんてないんです。

彼女を作ろうにも金がないから作る気にもおこりません。だからこそ風俗ぐらいいいじゃないですかって思ってこの間格安のデリヘル店にお願いしたんです。昼間で割引もきいたんです良かったんですけどすごく気持ちよくなりそうな予感がしました。

なんかその店安いのに結構いい子そろっているっていうのは周りのお笑い目指している人からも聞いてたんです。俺はすごくその風俗の話を聞いていて覚えていたんです。確かに来た女は人妻で結構美人でした。

俺はすぐにその女を押し倒して胸をもみまくりがっつきました。なんかもう止められなかったです。そんなに焦らなくてもいいからって言われたけど本当にたまらなくてそのままフェラしてもらったりでコキしてもらったりしました。

すごくいい気分になれたんで金ある時は延長したいなあと思ったくらいです。

競馬で当てた金でデリヘル嬢

俺の友達で結構風俗雑誌を持っている奴がいてこの間家に遊びに行ったんです。そしたらその風俗雑誌たくさんくれてこの子がかわいいぞとか色々教えてもらえました。

だからその日の夜にすぐ電話して予約したんです。俺この間競馬で当てたんですよね。だからマジで喜びました。競馬で大当たりした金をどうしたいのかと考えたら一番先に風俗嬢を思いついたんです。高級風俗を頼むことにしました。

デリヘル嬢もいい子ぞろいのところだったんですごく家に来るのが楽しみでした。来てみたらそりゃあかわいいし、色が白いし、なんか照れている子でした。俺も初めてでドキドキしてたんで二人でどうしていこうかと話をしてから進めていきました。なんとなく胸を触ると優しくしてねって言われてなんかそれがリアルでたまりませんでした。

もっともっと色々と勉強しておけばよかったとは思いましたけどめっちゃ楽しかったです。これからもまだ金があるので競馬の金であの子を頼もうと思います。

熟女のリードはいい

俺は昔からデリヘル嬢が大好きでこの間も風俗の話をしているとめっちゃ楽しくなってきました。やっぱり友達と風俗の話をするとめちゃくちゃ盛り上がるんですよね。

なんか話をしていてももっともっといろいろ情報教えてくれって思いました。この間友達が熟女でいい女がいたっていうんで早速次の日休みだったんで電話かけました。結構黒が似合う女でとにかく積極的で若い男が好きだからデブのお前でも喜ばれるわって言われたんです。

それでホテルに行くなり個室でもう待っていていらっしゃいって言われてもう本当に積極的に色々されました。私こういうかわいい子好きなのって言われてからはもう全部あっちのリードです。

フェラが一番気持ちよくて俺ももう全部ローションでべたべたになりながらもその後はシャワーでお互い流し合いっこしたりして気分のいいものでした。俺の初めての熟女体験だったんですけど何せリードしてくれるのが楽です。若い子なら俺がリードしないとって思うけどそれがないからいいんですよね。